

紹介(BlogPet)

きのう、烏鷺と卓上を紹介したかも。
だけど、変異したかもー。
それで購入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

最初(BlogPet)

きょう京は、最初購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

京は購入がほしいな(BlogPet)

京は購入がほしいな。
茜もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

設定(BlogPet)

きょう京は設定するつもりだった。
それで移設したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

京が変異へ移設したいなぁ(BlogPet)

京が変異へ移設したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
*自己紹介*

茜

Author:茜
原産地:関西
棲息地:北陸
家族:旦那様,息子×2,
    キジトラ猫「明日香」,
    黒白猫「朱里」
趣味:ガーデニングというより
    園藝

*来訪者*
*在室中*
*記事*
*抽斗*
*月報*
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  06  05  04  03  02  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
*本店所在地*
*検索*
*暦*
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*寄書*
*友達の輪*
*電猫*

*俳句*

*うにゅ*
